2020. 12. 3

プレミアムティーコンテスト2020

プレミアムティーコンテスト2020においてSnowing Mountain Tea 有機べにふうき 春摘みが★★★★ プレミアムティ賞(ぜひ味わっていただきたい、特別においしい紅茶)を受賞しました!

プレミアムティーコンテスト受賞結果

11月23日、国産紅茶グランプリ2020の審査結果が発表されました。おかげさまで私共の【やぶきた春摘み】がプロダクツ部門におきまして準グランプリを受賞することができました。

日本国内で長年多くの方々に愛飲されてきた「やぶきた」の持つ個性と力と可能性をこれからも探求していきたいと思います。
これまでもこれからも日本の茶業界のリーダーだと信じてやまない「やぶきた」に敬意を表しつつ、受賞のご報告とさせていただきます。

国産紅茶グランプリ2020の審査結果

山の茶の魅力を引き出せる力を身につけたい、次世代に茶の文化を繋げていきたい。毎日の茶畑での一歩一歩をいつまで続けていくことができるのか・・山の集落を見渡せばさびれゆく風景にさみしさも感じますが、それでも自然の生業は揺るぎない力で繰り返されていきます。山のお茶の生き残れる方向を探しながら挑戦を続けます。


農水省のコロナ支援対策により2020年12月31日まで送料無料で入賞茶2品とかなやみどりのセットをお届けしています。

https://teafes.net/jtf2020/jtf2020.html 是非この機会にご利用ください。


コメント





Comment



CAPTCHA