2025. 2. 22

クラウドファンディングに挑戦します【2月26日〜3月25日】

厳しい寒さは残るものの、梅の花もほころび始め春も近まってまいりました。
日頃より格別のお引き立てを賜り心よりお礼申し上げます。

さて、昨年末の「福岡デザインアワード2024」におきまして、
当園の「雪ふる山のおそぶき茶シリーズ」が217点の応募の中より「大賞」を受賞することができました。これもひとえに、皆さまにご愛顧いただいておりますおかげと心より感謝申し上げます。

受賞の詳細についてはこちらをご覧くださいませ。
title="https://chiyonoen.jp/archives/3111">https://chiyonoen.jp/archives/3111


この度の受賞を機に「雪ふる山のおそぶき茶」の更なる新展開を目指し、

クラウドファンディングに挑戦します。


●クラウドファンディングCAMPFIRE「山の茶文化を残していくプロジェクト」●

https://camp-fire.jp/projects/815494/view?utm_campaign=cp_po_share_c_msg_mypage_projects_show
プロジェクト期間:2025年2月26日〜3月25日


このプロジェクトは、千代乃園が三代にわたり守り続けてきた有機茶園の茶文化を次の世代に繋げるための活動です。
私たちが山の畑で育てた有機栽培の茶葉を使って、煎茶、紅茶、烏龍茶などの新しい商品を開発し、より多くの方々に山の茶を楽しんでいただけますよう、更には海外へと日本茶の文化の発信をしていく事を目指しています。


2月26日より開始予定ですが、事前のプロジェクトページの「いいね」の数も大変重要となるため、是非ご一読の上、お気に入りにご登録いただけましたら幸いです。ご不明な点等がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。


最後になりましたが、このプロジェクトにご賛同いただけました折には、ご支援賜りますようよろしくお願い申し上げます。
皆さまの益々のご発展をお祈りしますとともに、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

Posted in 読みものComments Closed 
Verified by MonsterInsights