2023. 1. 14

茶寮に新しいスペースができます

いつも沢山のご来店ありがとうございます。
2023年1月末、茶寮千代乃園の店舗内に新しいスペースを準備することになりました。


茶寮は2019年にオープンし4年目に入りました。
店内客席から続くこの空間をずっと使いたいと思いながらも、ずっと手が回らずにいましたが、少しずつ準備を進めてきました。以前は地域の茶工場だった建物だそうで、偶然にもそこでお茶を扱えることを嬉しく思っています。
ひとまずはイベント時にだけオープンするような形を取っていきたいと思っています。
詳細はまだ未定ですが、企画販売をしたり、小さなギャラリーの様な場所にしていく予定です。


オープン最初のイベントのお知らせです。
写真家・廣池昌弘さんの写真展を開催します。
廣池さんはNational Geographic等、国内外の数々の賞を受賞されている鳥取県の写真家です。九州では初めての展示になります。
概要は以下の通りです。



廣池昌弘写真展【Quest〜美の探求】
2023年1月19日(木)〜23日(月) 11:00-17:00
詳細はこちらhttps://chiyonoen.jp/archives/2341
当日の通常営業の時間は廣池さんも在廊されます。
写真の展示に加え、額装販売も行います。
写真展に加え、喫茶をご利用の場合は席のご予約も可能です。

○同時開催 「夜の写真喫茶」
週末3日間のみ夜の営業を行います。

1月20日(金)〜22日(日) 18:00-21:00


幻想的な写真を是非ご覧ください!
Posted in 茶寮からのお知らせComments Closed 
Verified by MonsterInsights