2017. 10. 25

シングルオリジンティーフェスティバルを終えて


10月7日に東京で行われましたシングルオリジンティーフェスティバルに出店し、無事に終了しました。
お訪ねいただきました皆様、そしてお世話頂きました主催者側の皆様、本当にありがとうございました。
当園が関東に出店するのは今回が初めてで本当にたくさんの方々に助けていただきました。重ねてお礼申し上げます。
懐かしい方、いつもネットでお買い上げ頂いてるお客様、そして新しい出会いもあり大変有意義な時間でした。人里離れた山奥に住んでいるとなかなか経験できないたくさんの出会いの日となりました。


今年のプレミアムティーコンテストで金賞と日本茶アワードでファインプロダクト賞頂きました「べにふうき ファーストフラッシュ」もご紹介する事が出来ました。
多くの紅茶を試飲して回られているお客様が、当店で一つだけ出してた煎茶を飲まれて「あー落ち着いた!」と言われて好評頂いたのも嬉しかったです。多分リセットしてまた試飲に回られた事なんでしょう(^○^)
反省すべきは、お茶を淹れるのに一生懸命でユックリお話し出来なかった事でしょうか。申し訳ありません。
しかし来年に向けて、欠点を改善して良いものを作るエネルギーが湧いてくる祭典でした。
ありがとうございました。


Posted in 催事・イベント, 読みものComments Closed 
Verified by MonsterInsights