2016. 7. 20
”JOY TRIP CAFE” 福岡市で千代乃園が味わえるお店
福岡市でお茶の千代乃園の紅茶を取り扱って頂いているお店を紹介します。
上人橋通りから少し入ったところにあります。
Joy Trip Cafeは手作りにこだわった美味しい食事、優しい時間が過ごせる食堂カフェです。
店内で食べれるのは旬の食材を使ったおいしい定食、デザート。
サラダのドレッシングや豆腐、ケーキや冷たいドリンクのシロップも全部店内で手作りされているとのこと。
どのメニューも市販の物にはない優しい味わいです。

天神の忙しい通りから少しだけ離れているので、静かに時間を過ごせました。

セカンドフラッシュは夏積みの紅茶で、6月の2番茶の時期に摘んで加工したものです。
特徴はセカンドフラッシュらしいしっかりとしたコクと甘さ。
メニューでは矢部紅茶ではなく、「八女紅茶」と記載してあります。

定食はプラス150円で紅茶をつけることができます。
JOY TRIP CAFEさんはオープン当初から当園の紅茶を使って頂いていて、
企画されたマルシェなどにも参加させていただきました♪
美味しい料理、やさしい店員さん、優しい時間に会いに何度も通いたくなるお店です。
JOY TRIP CAFE
時間:ランチ定食 11:00~16:00 デザート 16:00~18:00 夜定食 18:00~22:00
定休日:水曜日
住所:福岡市中央区 警固 1-4-22 2F
交通:薬院大通駅から353m

