2022. 11. 19

プレミアムティコンテスト2022受賞茶の販売について

こんにちは、ミナです!
10月29日・30日に東京で行われましたジャパンティティーフェスティバルに出店し、無事に終了致しました。
当日はブースにお越しいただきました皆さま、本当にありがとうございました!
主催者の皆さまやスタッフの皆さまへ、重ねて御礼申し上げます。
いつもネットでお買い上げ頂いてる方や初めてお会いする方等、当園のお茶を試飲頂き直接お話させて頂き、大変貴重な時間となりました。

私は初めてのイベント出店だったのですが、次から次へとお茶を淹れる事で頭がいっぱいになってしまい、あたふたしてしまったことが心残りです。。
普段は山の中でひっそりと過ごしておりますので、たくさんのお客様と直接お話させて頂くことが、とても嬉しく楽しい時間を過ごさせて頂きました。
イベントでは私たちも他茶園さまのお茶を持ち帰り、スタッフ全員で共有し
今年の反省と来年のお茶作りへの意欲を高め、早くも来年のお茶摘みの為に動き出しております!
本当にありがとうございました。

イベントにて販売致しましたお茶は、下記の通りです。

【紅茶】
・べにふうき春摘み 4つ星受賞茶 
・べにふうき春摘み 3つ星受賞茶 
・べにふうき夏摘み 
・やぶきた春摘み
・かなやみどり春摘み
・いずみ夏摘み
・おくみどり夏摘み

【煎茶・ほうじ茶】
・きらり31
・やぶきた樹齢69年
・おくみどり
・ほうじ茶

有難いことに、大変ご好評を頂き完売となってしまった商品もありました。
受賞茶も受賞以外のお茶もたくさん試飲していただいたなかで、
受賞茶ももちろんご好評頂いたのですが、なかでも特に人気だったのが、
【やぶきた春摘み(紅茶)】
http://yokaocha.shop-pro.jp/?pid=151940568
【かなやみどり春摘み(紅茶)】
http://yokaocha.shop-pro.jp/?pid=150192581
【やぶきた樹齢69年(煎茶)】です!
http://yokaocha.shop-pro.jp/?pid=132757953

↑オンラインショップよりご購入が可能です。

受賞茶の販売について
プレミアムティコンテスト2022受賞紅茶を、販売開始いたします!
なお、受賞茶はごく少ないロットになりますので、オンラインショップと茶寮店舗にて数量限定の販売となります。
ご了承くださいませ。
下記のリンクからご購入頂けます。

・受賞紅茶2袋セット http://yokaocha.shop-pro.jp/?pid=165271053

・【4つ星受賞茶】SNOWING MOUNTAIN TEA べにふうき 春摘み 30g http://yokaocha.shop-pro.jp/?pid=165270103

・【3つ星受賞茶】SNOWING MOUNTAIN TEA べにふうき 春摘み 30g http://yokaocha.shop-pro.jp/?pid=165268544

茶葉の熟成も進み、春摘み・夏摘みのお茶共に味わいの広がりを感じています。
是非、お好みのお茶を見つけてみてください!

11月に入り、気温がぐっと下がりましたね。皆さま、どうかお身体ご自愛くださいませ。
Posted in お知らせ, 催事・イベント, 読みものComments Closed 
Verified by MonsterInsights