2016. 7. 1

ハコイチ出店のお知らせ

箱崎の町屋で月に一回開催されている手づくり市「ハコイチ」に出店が決まりました。
「ハコイチ」は箱崎ののんびりした街並みの中の古い町屋で開催されています。
古い建物の持つ雰囲気も素敵ですし、個性的でここでしかであえないものに出会えるとても好きなイベントです。
ハンドメイドの雑貨屋やおやつやお茶。


IMG_20160319_121400

日時:7月16日(土) 10時~16時
場所:福岡市東区箱崎2丁目10-34  ハコビルの2階とお隣のハコ町屋
ハコイチ出展者リスト




ハコイチ主催者様より
HPのご挨拶を抜粋しました。



物があふれ、ネットで何でも買える時代。作り手の意志が感じられないものがあふれています。
ですが、私たちが気づいていないだけで、今日もどこかでたくさんのものが生み出されているはずです。
人と人との出会いがものを通して生まれる。手作り品というものを通じて生まれる人と人との出会い。
また、自分の知らないものに出会える空間。
市(いち)が持つ独特の雰囲気を、昭和の初めにたてられた古いビルの1室で感じ、
みんなで楽しさを分かち合うそれが「箱崎手づくり市」です。
ものを買うことも、ただ商品をカゴに詰め込むだけの買い物ではなく、
売り手=作り手と手に取ったものについて話し思いを感じることで、ドラマが生まれもっと楽しい買い物ができると思います。
人と人、作品と人、そんな出会いを楽しみながらすてきなひとときを皆様と一緒に過ごせたらと思います。
人の手が生み出す、あなたの一品を見つけに来て下さい。皆様のお越しをお待ちしております

ハコイチHP


16-03-19-16-40-37-806_photo

コメント





Comment



CAPTCHA