2016. 7. 13

“Willstars New York”福岡市で千代乃園が味わえるお店  


福岡市でお茶の千代乃園の紅茶を取り扱って頂いているお店を紹介します。

“Willstars n.y”
DSC05660
「いつでも気軽に食べれるおやつとおみやげ」をコンセプトに油で揚げないドーナツを販売されている小さなドーナツ屋さんです。

お店では矢部紅茶 first flush(春摘み)をテイクアウトやお店の中で
ドリンク販売していただいています。


DSC05650
矢部紅茶 first flush は、
一番きれいで質のいいお茶が採れる春の新茶のシーズンに摘み取った新芽を加工させ作りました。
農薬を一切使わずに育てたべにふうきの春摘み和紅茶は今年初めて作った新しい商品です。
若々しい爽やかな香りが特徴の紅茶です。



Willstars さんは、素材、味、製法に徹底的にこだわってあるお店で、数百回の試作を重ねて作りあげられたドーナツは本当においしいです。
ひとつひとつ手焼きされていて、大人も子供も安心して食べることができます。

中に置いてある看板やイートインもできるお洒落な内装も
一年かけて全部自分たちで作られたそうです。
素材選び、製造、内装の細部までこだわりを感じるお店で知れば知るほど好きになるお店です。

千代乃園が清川リトル商店街に出店したことがきっかけで出会ったwillstarsさん。
素敵なお店さんとの出会いは嬉しいですね。
おいしいドーナツと矢部紅茶、ぜひお試しください。



Willstars New York
〒810-0005 福岡市中央区清川2丁目17-9 1F
Tel:092-791-5807
instagram : willstars_

DSC05658
Posted in お知らせ, 店舗情報, 読みものComments Closed 
Verified by MonsterInsights