2017. 9. 15

プレミアムティーコンテスト 矢部紅茶【金賞】を頂きました



10月7日東京で開催されます『シングル オリジンティーフェスティバル2017』の紅茶専門店の皆さんに審査頂くプレミアムティーコンテストに 『矢部紅茶べにふうき 春摘み』を初出品しました。
予選通過した事はお聞きしましたが、な なんと2位に入賞することが出来、【金賞】をいただきました。
審査結果はこちら https://sites.google.com/site/tfjofficial/home/premiumteacontest
応援頂いてる皆様本当にありがとうございました!!


2017年度のお茶づくりは気温が3月~5月にかけて気温が低かったことなどより、お茶農家にとって難しい年であったように思います。
更に今年の千代乃園の新茶シーズンは気候の問題に加えて色々な要因も重なり、家族みんなで焦ったり、ピリピリした空気になったり、へとへとになって落ち込んだり、でもできたお茶が美味しくて喜んだり、怒られたり、泣いたり。

新茶シーズンが終わった時には「やっと終わった。。。。なんか今年は本当長かったね。。。」としばらく動けなくなるほどでした(笑)
そんな中やっとの思いで作った「矢部紅茶」が今回賞を頂くことができ、頑張って良かった!とあの怒涛の2か月間を思い出しています。
貴重な機会を頂いた「矢部紅茶」をたくさんの方に飲んでいただけるようこれからも精進して参ります。

また支えてくださった皆様、お世話になりました皆様にはこの場をお借りして深く感謝申し上げます。





〇販売について


受賞茶【矢部紅茶 べにふうき ファーストフラッシュ】は
10月7日東京で行われるシングルオリジンフェスティバルにて試飲販売致します。

作り手と飲み手をつなぐ シングルオリジンティー・フェスティバル 2017
https://sites.google.com/site/tfjofficial/
全国、世界の紅茶が集まるイベントです。千代乃園も東京にて初めての直接販売を行います。会場で皆様にお会い出来たら幸いです。


オンラインショップからもご購入いただけます。
http://yokaocha.shop-pro.jp/?pid=107752225


コメント





Comment



CAPTCHA